元ニートの転売厨が現実を書いていく

転売に興味がある人に現実を伝えていきます。

【実話】転売厨してると枕を交わした人妻に失敗すればいいのにと言われるよ

転売厨は時間があります。

1日の労働時間は1~2時間ほどです。

収入は20~40万円ほどです。

そんなに働いてないのにまあまあの収入があります。

この状況は非常に人に妬まれます。

 

友だちと話していると、

久しぶりに合う友達からは本気で嫉妬されます。

自分はこんなに薄給で労働してるのに、

「なんで働いてないお前みたいなやつが楽してるのか」

と言われたこともあります。

仲の良い友達からはそんなことは言われないんですけどね。

 

今の若い世代は昔よりも搾取をされまくってる世代なので、

たまに会う友達は低賃金で重労働をしている人も結構います。

そんな人達には逆に損ばかりしてると言ったほうが良いのかなと

悩ましいところでもあります。

 

タイトルの枕を交わした人妻なんですが、

最近「昼顔」という映画が公開されています。

公開したあとの最初の平日の昼にやらないかと誘われました。

f:id:neetenbai:20170724203338j:plain

 

映画のことはやった後に気づきましたが、

おそらく映画を見て不倫したくなったんでしょう。

転売厨は時間がありますからね。

人妻からの要求にも難なく答えることができます。

連絡がきたその日にことを済ませました。

 

でもその人妻に仕事のことを話すと、

失敗すればいいのに

つまづけばいいのに

と言われました。

笑いながら言っていましたが、

結構本気で思ってるんだと思います。

 

ピロートークは仕事の愚痴ばかりでしたが、

家庭環境は良好みたいです。

 

そういう人にさえ、私の仕事のことを話すと

妬み言葉が返ってくるというのはよっぽど仕事が嫌なのでしょうか。

 

今の日本は貧困層がとても多いです。

大学や専門学校を出たのに手取りで13万円とかザラです。

なんであんなに成績良かったのにそんな仕事してるの?

って思う人は結構います。

 

そんな人達は元手もできないし、

何かを始めようという気力さえ生まれないことでしょう。

 

貧困から抜け出すには金持ちの異性を捕まえるか、

副業をしたり起業するしかないですよ。たぶん。

もしくはギャンブルですかね。

 

転売なんて結構簡単なんで副業としておすすめです。

何のスキルも必要ないんですから。

失敗しても責任は取りませんけどね!

 

「結婚して子供もいて、たまに若い男との火遊びも楽しんでる」

これって割と羨ましいと思う人いるんじゃないですか?

そんな人も羨む転売厨!

そう考えると結構いい生活をしてるのかもと思えてきますね。