元ニートの転売厨が現実を書いていく

転売に興味がある人に現実を伝えていきます。メインが中国輸入なので、中国輸入が多めです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中国輸入のAmazon転売がなぜ儲からないか教えてやんよ!

感動すらする世界で一番かっこいい「やんよ」(Angel Beats!10話) 今回はAmazonの中国輸入転売がなぜ儲からないか教えます。 楽して儲かるみたいな印象の中国輸入ですが、 世の中に楽して儲けてる人がどれほどいるでしょうか? あなたはその人達と同じくら…

ダイソーは日本屈指の企業努力を続けている優良企業なのだ!

皆様はダイソーがどれくらい企業努力をしているか知っていますか? 私も全てを知っているわけではありませんし、 検索した知識を書くわけでもありません。 ここ数年で感じた実体験だけを書きます。 まずは梱包用のテープです! ガムテープの大きさでセロテー…

ダイソーで324円で買えてAmazonで1400円で実際に売っていた商品を教えるよ

ダイソーで買える商品を Amazonで高値で売るなんて ずるずるのずるだよ! まあずるいですよ。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IM799MS?ref_=ag_dp_usw2_LOutO ちなみにこの商品です。 1ヶ月くらい前は私も販売してました。 レビューにもダイソーに…

Amazonランキング1位をとったオリジナル商品が真贋調査で販売停止となり売上が半分になった話

neetenbai.hatenablog.com この商品は7月しか売ることができませんでした。 ペースで言えばこのひと商品で 月に40万円くらいの利益が出るほどの化物商品でした。 しかし同業者からは何度も星1のレビューをつけられたりして、 Amazonから「真贋調査」を喰らい…