元ニートの転売厨が現実を書いていく

転売に興味がある人に現実を伝えていきます。メインが中国輸入なので、中国輸入が多めです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【大爆死】転売ヤーが7月に出した20万円近い損失の内訳を語る【死亡】

転売厨ざまぁwwwwwwwww となるのが今回の内容。 私が無駄にした20万円の損益の内訳をひとつずつ解説するよ。 まずひとつめ! 去年売ってみて、まあまあ売れた商品があったよ。 数十個仕入れて2週間くらいで売り切れた商品だよ。 今年はもう少し良い…

「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」レビューと映画特典で稼ぐ方法

まさか死ぬまでに映画館で肩を震わせながら泣く日が来るとは思ってませんでした。 私は転売厨なので最終的には転売の話には持っていきます。 まあでも正直転売なんてどうでも良い。 この映画は素晴らしすぎる。 私が最後に泣いたのは 当時小6のときに中3の人…

販売開始1週間でオリジナル商品がAmazonカテゴリーランキング1位をとったから、過程を書くよ

なんと転売厨のオリジナル商品がランキング1位となりました。 大カテゴリー(ホーム&キッチンや家電・カメラ等) でなく小カテゴリーの1位です。 これは私が出品したカテゴリではないですが、 このような小カテゴリーで売れ筋ランキングで1位を取りました。 …

副業で中国輸入を検討している人になるべくリスクのない稼ぎ方を教える。

副業で中国輸入をするならば、 Aliexpress(アリエクスプレス)がおすすめです。 なぜAliexpressを勧めるのか。 その理由を詳しく説明します。 ちなみに私は9割以上の商品をAliexpressから輸入しています。 今回は「副業」を主軸においたローリスクローリタ…

正社員時代と自営業の現代で変わる、女性からのモテ度について転売の現実を語る

今の会社を抜け出したくて転売を始めようとするあなた。 数十万とかする高額のコンサルタントを受けて、 仕事を辞めて専業で転売したほうが儲かるとか言われたりしてるそこのあなた。 絶対に副業のままがいいですからね! せどりじゃなくて輸入転売は美味し…