元ニートの転売厨が現実を書いていく

転売に興味がある人に現実を伝えていきます。メインが中国輸入なので、中国輸入が多めです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国内転売をすべてやめた理由

結論から言うと転売厨はクソ。 まあ私も転売厨なんですけどねたぶん。 でも転売厨ってクソだなと感じた事件?があって、 こんなやつらと同類はいやだなと思って辞めました。 とあるお店のイベントがありまして、 転売してる人も、普通に購入する人も お得に…

5000円払うから中国輸入OEMで月に40万円以上の出る商品を教えてくれと言われた話

なんか面白かったので書きます。 私は商品リサーチをとても面倒に感じてしまうので、 リサーチをする理由付けとして、 誰かの商品リサーチを仕事として手伝えば、 自分の商品もついでに探せる上にお金ももらえて、 相手も儲かるし、win-winやんけ!と思って…

驚異の不良品率100%!? 中国輸入ODMのデメリットを語る

ここ最近中国から輸入したODM商品の不良品率がとても高いです。 1か月で不良品率 60%以上・70%以上・100%を経験しました。 不良品率 60%以上・70%以上は同じ工場で、 ODMを始めた去年から取引をしているのですが、 普段は不良品率は10~20%程度です。 …