元ニートの転売厨が現実を書いていく

転売に興味がある人に現実を伝えていきます。メインが中国輸入なので、中国輸入が多めです。

中国輸入ODM商品が複数Amazon's Choiceに選ばれてたよ!

恥ずかしながら本職なのに情報収集をしないので、

アマゾンチョイスというものを知りませんでした。

 自分の商品にAmazon's Choiceが付いて初めて知りました。

 

色々調べてみましたが、

Amazon's Choiceはベストセラーよりも検索が上位に来るらしいですね。

 

スポンサープロダクトよりは下でしたけど、

たしかに上位ではありました。

 

他のサイトの検証とは違う条件で選ばれていたので、

今回選ばれた商品の違う部分の大まかな説明をします。

 

2商品選ばれていましたが、

一応両方ともレビューの星は4以上です。

 

レビュー100件以内は選ばれないみたいなサイトがありましたが、

私が選ばれたのはレビュー1件と2件です。

 

ひとつはランキング1000位台で、

もうひとつは30000位台です。

 

小カテゴリー50位くらいでもAmazon's Choiceに選ばれています。

基準がよくわかりませんね。

10位以内しか選ばれないというサイトがありましたが、

別にそういうことではないです。

 

べージを見た人が購入した割合で決めているんじゃないかなあと個人的には思ってます。

自分でもいい商品だなあと思ってるのには付いてますね。

 

私よりも売れていないのに、10倍くらいレビューが付いてる似たような商品があるのですが、あれは何なんでしょうね。

商品レビューは数百回購入されて、やっとひとつレビューがついてます。

さくらを使えばもっと簡単に売れるのはわかってるんですけど、

なかなか良心が許してくれません。

 

若干話は逸れましたが、

結論を言うと、いい商品にAmazon's Choiceは付きます。

でも最低でもひとつはレビューが付いてないと選ばれません。

さくらを使えば簡単なんですけどね。

何でみんな簡単にさくらを使えるんでしょうね。