元ニートの転売厨が現実を書いていく

転売に興味がある人に現実を伝えていきます。メインが中国輸入なので、中国輸入が多めです。

アメリカAmazonへ転売してる人のまとめを見た感想

blog.livedoor.jp

 

これをまとめサイトで見ました。

利益の質問で

>>

いまは月に20~25万くらいかな 
多いときは50万超えるときもあるよ

<<

と書いてありました。

副業でこれは結構すごいですよね。

 

読んでて気になった点ですが、

・20~25万円の利益

・リサーチの時間は1日3時間

・夜勤の警備の暇な時間にリサーチ

・利益率10%だから仕入れ値は利益の10倍

・現金50万円 / カード枠150万円で始めた。

思ったことを書きます。

 

 

 

ちょうど良い画像がいらすとやにありました。

f:id:neetenbai:20180421202624p:plain

 

まずは

・20~25万円の利益

・リサーチの時間は一日3時間

・夜勤の警備の暇な時間にサーチ

 

この方は夜勤の警備員の副業で月に20~25万円稼いでいます。

単純にすごいですね。

おそらくこの方は性格的に転売に向いているのだと思います。

リサーチの時間は1日3時間と書いてますね。

私はリサーチが嫌いなので、

ここ一年くらいはリサーチできてません。

なのでこの時点ですごいです。

警備の仕事中の暇な時間にリサーチと書いてあるので、

警備が退屈なおかげで、

リサーチが苦にならないんだと勝手に想像してます。

それと警備員の仕事を選んでいるという点も、

単純作業に対するストレス耐性があるのだと思います。

リサーチは、良い商材がすぐに見つかればよいのですが、

何時間も良い商材が見つからないこともあります。

その時にかかるストレスが嫌いで、

私はリサーチが億劫になってます。

しかし単純作業が苦にならない人は、

こういったことで諦めずにリサーチすることができるのでしょう。

 

 

・利益率10%だから仕入れ値は利益の10倍

 

アメリカへの転売って結構利益率が低いんですね。

(中国輸入メインの私的には)

20万円~25万円の利益ということは、

仕入は200万円~250万円ということです。

250万円も仕入れに使って25万円しか利益が出ないのかよ!!

と思ってしまいました。

中国輸入なら25万円の利益は、

20万円くらいの仕入れでも十分です。

私がぬるま湯に浸かっているせいか、

250万円の仕入れが高く感じてしまいます。

 

・現金50万円 / カード枠150万円で始めた。

正直これが一番やべえなって思いました。

私は今まで預金額以下の支払いをしようと思ったことすらないので、

ここまでする度胸はすごいです。

私は今、多少なりとも知識があるので、

最悪預金以上のカード枠を使ってもなんとかなるとは思いますが、

この方はスタートから超リスキーなので、

副業のために背水の陣を敷かなくても・・・

と思ってしまいます。

上手くいったからいいものの、

失敗してたら悲惨なことになってましたよ。

警備員のレバレッジのかけ方やばいですね。

 

decoy284.net

 

今後は他国のアマゾンの商品も買える商品は増えていくと推測できるので、

おそらくこの警備員さんみたいな儲け方は利益が減っていくと思います。

(日本で買えるならば、アメリカも日本Amazonから買える商品が増えていく)

 

しかし現状で副業なのに

多い時に利益が50万円というのはすごいです。

マイナスな面ばかり書いてしまいましたが、

この警備員さんという実績があります。

私は勝算が見えないので参加できませんが、

気になった方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。